メタラーの逆襲

雑記系メタラーがエモいことを発信するブログ

2018-12-06から1日間の記事一覧

情報の出し惜しみをするな

こんにちは。皆さんは自分の持っている情報をどんどん発信できていますか? 今回伝えたいことはタイトルにもあるように「情報をどんどん発信することで豊かになる」というもの これはどういうことかを見ていきたいと思います。 ・情報を発信する人とそうでな…

0円タクシーって知ってる?

www.nikkei.com 広告をつけることによって料金を無料にしているようですね。 しかも乗るとどん兵衛がもらえるとか。 話題性もあるし、見かけたら乗ってみたいですね。 今回はちょっとびっくりしたことを書いてみました。 それでは。

ヤバTに救われた話

ヤバイTシャツ屋さんというバンドをご存じだろうか。 巷では歌詞が面白いバンドと思われているだろう。 そういう部分しか知らない人も多いだろうし、コミックバンドだと思っている人も多いと思う。 でも私にとっては特別な存在である。 ・バンドをやめようと…

昨日の自分を1パーセントでいいから超えよう<1.01の法則>

皆さんは1.01の法則というのをご存知ですか? これは毎日1パーセントずつ努力すると1年で大きく成長できるっていうことなんですけど、次の画像を見てください。 パソコンのお絵かき機能で手書きしたんですけどまあ読めるとは思います。 こういう感じです。37…