メタラーの逆襲

雑記系メタラーがエモいことを発信するブログ

もっとコンテンツを増やしてくれ

世のなかのクリエイターや作家さんはすごく頑張っていると思う。

たしかにそれはすごくわかる。自分もいろいろ作ってるから。

だけどもっと作品が見たいのだ。

いい作品ってやっぱりうまく探さないと出会えないもので。

なかなかいいのが出てこない。もっとこういうのがあるっていうなら教えてほしいくらいだよ。

 

思うに食えていないクリエイターは作品数が少ない。

食えていても少ないケースもあるけど。

やっぱりそうだ。

そういう意味では複数人で別個に制作をするスタイルっていいと思う。

誰かがダメなときは他の人がカバーに回るのだ。

そうやってサポートし合えるチームって理想的ですね。

そうやって作品を作っているならサポートし合える環境を作ってみてほしい。

 

最近は本当に疲れるようなことが多いから、もっと楽しくなれるようなものがないかなって、あるいはいい意味で衝撃的なものってないかなと思っている。

こんなにネットの普及した時代なのにそういうところからコンテンツの革命みたいなのはあまり起こっていない気がする。

やっぱり根本はハッピーになれるものが大事だと思うから、このサイトでも良いものを見つけたらどんどん紹介します。

皆さんもこれがいいとかあったらどんどん教えてみてください。それでは。